ギョーザとカルトナージュ

こんにちわ☆
埼玉・大宮を中心にインテリアコーディネート・カルトナージュ制作を展開しているmoca_ic.interior(モカイクインテリア)です(*^_^*)

今日は先生のお教室でカルトナージュレッスン&販売会出品作品の制作でした!

12月3日(土)に渋谷で開催されるクラフトパーティにてレッスン&カルトナージュ作品の販売会を行います♪

私は今回名刺入れの販売とレッスンを担当させていただきます!
今日は名刺入れを2つ制作しました



3ポケットで多機能!
自分の名刺・いただいた名刺・社員証などを分けて入れられます
容量をたっぷりなのでカードケースとしても使えますよ!

今回は寸法から書き起こして制作したので凄く思い入れのある作品となりました*???*
大切に使ってもらえる嫁ぎ先が見つかるといいな..


さて、レッスンと制作の合間にいつも軽食をいただくのですが、今日はなんと!
一緒に習っている生徒さんが地元宇都宮のギョーザを差し入れしてくださいました!



知る人ぞ知る「まさし」
ひきこもり系ギョーザといわれ、ガイドにはあまり載せていないけれど、地元の方はみんみんかまさしかに二分されるほど、とっても有名なお店だそう。

カルトナージュレッスンの合間にまさかのギョーザパーティが開催されました!

ギョーザは味が意外にもあっさりとしていて何個でもいけちゃうくらいおいしかったです(*≧艸≦)
たれも多めの酢に独特なスパイスのようなものがきいており、とってもおいしくいただきました(((o(*゚▽゚*)o)))

宇都宮に行く機会があったらまた食べたいなー ´ω` )/
コメント