クラフトパーティ

こんにちわ☆
埼玉・大宮でインテリアコーディネート&カルトナージュ制作を展開しているmoca_ic.interior(モカイクインテリア)です

先日渋谷で行われたクラフトパーティにユミ先生のアシスタント講師として参加させていただきましたー!



教えることと参加することで手いっぱいで写真はユミ先生のブログから拝借しました(^^;)

自分でつくることと人に教えることはやっぱり全然ちがいますね!
学びの多いとても有意義な1日でした!

つくっていただきました生徒様の作品



他のブースで生徒様が作られた作品と一緒に


(あらためてこれ全部つくれて5000円って破格ですね!!)

同時に行いました販売会も制作した袱紗&名刺入れがお嫁入りしました ´ω` )/



また試行錯誤しながら皆様に喜んでいただける作品をつくりたいと思います(*´艸`*)

ちなみにわたしも和美先生のブースのワークショップに参加させていただき、アロマワックスのリースをつくりましたヽ(*´∀`)ノ

お部屋でもとってもいい香り(*≧艸≦)

ご参加いただきました皆様、機会を与えて下さいましたユミ先生、ありがとうございました!
コメント