カフェ風のマンションリノベーション

埼玉・大宮でカルトナージュ制作&インテリアコーディネートを行っている、moca_ic.interior(モカイクインテリア)です☆

 

マンションリノベーションの内装コーディネートを担当しましたお部屋がついに完成しました!

 

 

今回の物件は

ダイヤ若者をターゲットにしたいという販売側からの要望

ダイヤお庭があってガーデニングを楽しめるお部屋であること

ダイヤ人を呼びやすい好立地であること

以上をふまえて、「ほっと落ち着くグリーン&ナチュラルなおうちカフェ」をコンセプトに内装デザインをしました

 

 

多忙な毎日の中でも家族とのコミュニケーションの中心となるスペースがつくりたいと思い、棚の奥は黒板塗料で仕上げました。

ちょっとしたメッセージやおかえりの一言を書き込むことができます。

おしゃれなチョークアートを施してもかわいいですねハート

 

 

内覧にいらっしゃるお客様がこのお部屋に住んだ生活イメージがわかるように、簡単ですがディスプレイもさせていただきました

予算がなかったのでニトリや100円ショップを中心としたプチプラコーデでするんるん

最近はおしゃれなインテリア雑貨が本当に安価に手に入れられるので、インテリアを楽しむ方が増えてとてもうれしいですかわいい

 

 

こちらのサブウェイタイル!

一見タイルですがなんと壁紙です!!

リビングのアイポイントになるようにアクセントクロスで仕上げましたぴかぴか

 

ピクチャーレールにはカフェ風インテリアにあうフェイクフラワーやポスター、エアプランツなどをディスプレイしましたハート

ワイヤーネットや有孔ボードをピクチャーレールに吊ると小物をかけたり、壁に穴をあけずに簡単に飾り棚をつけたりできますよるんるん

賃貸でも実践できるアイデアなのでぜひお試しください

 


最新インテリアやカルトナージュ作品を掲載中るんるんフォロー&いいねイケテルお待ちしていますハート instagram facebook

 

【埼玉・大宮のインテリアコーディネート&カルトナージュサロン moca_ic.interior】

moca_ic.interiorのホームページ


 

JUGEMテーマ:リフォーム

コメント