メキシコ料理はヘルシーでおいしー

こんにちわ☆
埼玉・大宮を中心にインテリアコーディネート・カルトナージュ制作を展開しているmoca_ic.interior(モカイクインテリア)です

先日新宿に行った際にいただいたランチです♪



エルトリートのエルトリートコンボ?

実はわたしエスニック料理好きでして、結構いろんな料理を食べ歩くのですが、なかでもメキシコ料理は自宅でも作るほど大好物^^

まあつくるといっても最近ではいろいろなキットが売られてまして、
業務スーパーで冷凍トルティーヤを買い、


ナチョスも買い、


カルディに移動してタコミックスを買い、


サルサソースも買い、


スーパーで挽肉と野菜とアボカドとクリームチーズ買って切って炒めて出すだけなんですけどね!!

家庭でも手軽にたべられるようになったものの、やはり専門店には敵いません
トルティーヤのモチモチ感とか全然違うし..

エルトリートの素晴らしいところはなんといっても本格派な味なのに最高にリーズナブルなところ☆

実はココスの系列店なんです!ランチもほとんど1000円でお釣りがくるし、ディナーはトルティーヤもナチョスも食べ放題だし

メキシコ料理は野菜がたっぷりとれるのが魅力なんだけれども野菜高騰しているのに大丈夫なのかしら...

最近ではタコベルなども日本に再上陸して、メキシコ料理今きてますよ!

コスパ最高なので入門としてもぜひ!


エルトリート 新宿サザンテラス店

東京都渋谷区代々木2丁目2−1
03-5351-7074

https://g.co/kgs/G9YVVW